第13回チャイルド選手権 | Sports1 BLOG

Sports1 BLOG

山梨県甲州市・富士吉田市で運営されるスイミングスクール・新体操スクール・フィットネススクール、Sports1の日々の運営を綴るブログです。

2月25日~27日の日程で新体操の「全日本チャイルド選手権」にSports1から4名の選手が参加します。
全国から選抜された小学生が「美と技」を競う大会です!!

つい10日くらい前に「第1回Sports1新体操スクール・Jr.ダンススクール演技発表会」(ながいな~、この名前)が終わったばかりで、もう大会です。
会場は東京体育館メインアリーナ……広いです。
発表会の会場も広いとは思いましたが、新体操のコートが3面もあります


Sports1 BLOG



会場の雰囲気にのまれてしまった選手たち…。
無理もないよね。
でも、みんな君たちと同じ小学生!?
なんてことないんだよ。
なんかHソ田コーチの方がうきうきしています。

Sports1 BLOG

化粧もしてます。なんかおしゃれです……叫び

みんなの緊張をほぐすために、まずは記念撮影……。
当たり前のことだけど、会場の中も会場の外もほとんどが妹♥妹♥妹♥妹♥
付添Wの方が緊張します……。(おっちゃんですから)

Sports1 BLOG


今日から、この大きな会場で公式練習→試合。
楽しんで、出来ること全てを表現してきて欲しいものです。

ふれぇ~!!ふれぇ~!!
吉報なんて言わないです。
にこにこ笑って帰ってきてほしいですニコニコ



Sports1 BLOG