ペガサスコーチの独り言…「第1回Sports1新体操スクール・ジュニアダンススクール発表会」 | Sports1 BLOG

Sports1 BLOG

山梨県甲州市・富士吉田市で運営されるスイミングスクール・新体操スクール・フィットネススクール、Sports1の日々の運営を綴るブログです。

2月13日(日)、甲府市総合市民会館 山の都アリーナで…「第1回Sports1新体操スクール・ジュニアダンススクール演技発表会」を行いました。


新体操スクール、ブレイクダンススクール、ヒップホップダンススクールの生徒およそ220名が参加しました。


開場前…入り口を先頭に、ご観覧にいらしていただいた方々が長い列をつくって、長い時間お待ちくださいました。ありがとうございました。


開演前…どんどん埋まって行く観覧席。こんなに大勢の方々が発表会にお越しくださった…感激しました。


オープニング…参加全生徒によるオープニングの演技…種目も練習場所も通ってくる時間も違う生徒たちが一堂に会してこんなに素晴らしい演技をする…感動しました。


あいさつ…感激、感動の後で…真っ白になっていました…うまく話せていたでしょうか…心配です。


クラス作品…幼児クラスから選手クラスまでそれぞれ趣向を凝らした演技の連続…幼児クラスのカワイイ演技、選手クラスの高度な技の演技、ブレイクダンスやヒップホップダンスのかっこいい演技…どのクラスの演技も素晴らしかった…感激です。


エンディング…参加全生徒によるエンディング、この日のいろいろな場面がよみがえって来ました。


朝早くから練習やリハーサルを経て、発表会終了まで、参加した生徒もみなさん、とってもがんばっていましたね。ペガサスコーチはとっても感動しました。


また、参加選手の身支度や送迎などなど、この日のためにいろいろご協力くださったご家族のみなさま、ありがとうございました。おかげさまでこんなに立派な発表会になりました。


さらに、ご協力いただいた総合市民会館のみなさま、照明スタッフ、ビデオ撮影スタッフをはじめスタッフのみなさま、心から感謝いたします。ありがとうございました。




最後に…

今回参加してくださったみなさん、

ペガサスコーチのサプライズはいかがでしたか…?

みなさまからのご感想をお待ちしてまぁ~す。