本業以外のビジネスで収益を出すために | 人生を豊かにするために!!

人生を豊かにするために!!

成功するまでの日々の日記みたいになると思いますが、僕も見ている方も情報を共有できる様な内容にします。

 

   お世話様です柿Pですキラキラ

 

今日も業務を終え帰宅してきました…残業を減らそう!とメディアを通して企業は世間に発信しているが実際はサービス残業が増えただけショボーン働き方改革とは……

 

そんなことを考えながら仕事をしてる僕は現在24歳です!

 

性別は男♂

 

血液型はAB型爆弾

 

星座は乙女座ドキドキ

 

趣味はyoutubuを見ることテレビ(特にヒカル、ラファエル)

 

好きな女性のタイプは笑顔が素敵な人ラブ

 

好きな食べ物はカレーライスカレー

 

僕の簡単なプロフィールはこんな感じですね、基本は家に引きこもってます(笑)

 

 

 

僕が現在考えているやりたいことは以下の通りです

 

 

  〇不動産投資

  〇インターネットビジネス

  

とりあえず今はこの2つを成功させて企業まで考えていますキラキラ

 

不動産投資については今なかなか融資が降りずに欲しい物件2件フラれてしまっている状態で現在収益が出そうで更に融資を引きやすい物件を探していますガーン

 

インターネットビジネスでは物販から入ろうかと思い調べたりハンドメイドに挑戦していたりして試行錯誤していますグッ

ちなみに株も勉強してみましたが、自分のライフスタイルに合わないと判断したのでとりあえず今はこの2つで収益が出るように頑張ってみます!

 

また余裕が出てきて他のことにもチャレンジできるようになったら少額で始めたいなと思ってますお願い

 

 

最後に

これから僕は人から笑われたり、そんなことできるわけない現実を見ろむかっと思われたり、言われたりすることが増えると思います…

でも一度しかない人生で毎日同じことを繰り返して成長せず老いていくなんて僕は我慢できません口笛後悔するかもしれないし、あのとき行動に移していてよかったと思えるのは未来でしかわかりません!ですから今チャレンジして行動することになにも迷いはありません(笑)

 

次回は、僕の休日の過ごし方やチャレンジしていること書きたいなと思っています爆  笑

 

では、また明日キラキラ