黙っとくのも辛いな・・・ | こだま

黙っとくのも辛いな・・・

オーロラ姫 お元気でいらっしゃいましたか?

色々とブログ書かず、秘めていた日々をしばらく送らせて頂いてましたが・・・なんとなんと色々と書かれていたことを知って耐えていました(笑)  ん?私が若作り?子離れできていない母?目立ちたがり屋!などなど・・いいじゃあないですか 私が二つ結びしてなんで悪いのか いまだわからないんです。私ね、この髪型しか似合わないんですよ・・自分で分かっているから ずっとこのまま・・・小学校の時からだから。そして楽・・・どんな時もすぐ結べばOK。運動しやすいし。でもなんで若作りって言われるのかもわからないの。子離れ?恐らく朝の番組も騒動になったみたい。だってあのように呼びかけてくださいって・・・なんで(ノ_・。)これで又言われちゃったじゃん・・・悲しかったけど 仕方ない。こう思われるのも人生・・

 わかってくれる人はたくさんいるから、まっ、又頑張りますから(^_^)v

 遅くなりました。世界選手権の応援 誠に有難うございました。また無事終わりました。今回KAYA選手

HAYASAKA選手のママと初めてお会いし、ご一緒させて頂き、皆、子を持つ幸せな母の気分を再度実感させられました。どの母も一緒なんです。皆、子離れできないとかではなく、生んだ親の愛は計り知れないものがある・・ただそれだけなんです。私はTVがよく映してくださり(ノ_・。)さらに大げさなおばさんとしてとらえられましたが、仕方ありません。はしゃぎすぎは確かにありますもの・・そう。仕方ありません・・・

 まっ、これからも選手抱えてますし、愛をこめて育てる覚悟!!!だからくよくよしませんよ(o^-')b

皆さん!元気元気!!今日も元気!あっ(゚ー゚;早く寝ようと思ってたのにあれ~?さっきまで12時半だったのに 目もう今日は寝るわドキドキ皆さん なんかすっきりしたわ!また明日ねラブラブお休み~オーロラ姫