秋を探しに一庫公園へ行きました!! | スポーツとまなびのひろばSAIYO

スポーツとまなびのひろばSAIYO

特定非営利活動法人 SAIYO
放課後等デイサービス

11月10日(土)、伊丹校で一庫公園へ行きました!!
 
 

いつもより長めのドライブ車の後、

 
 
皆が感じる秋はなにかなぁ➰口笛
 
 
 
 
到着してすぐに、
 
🌰栗🌰と🍁紅葉🍁を見つけて、
 
ほらルンルン秋みつけたよ〰爆笑チョキ
 
と見せに来てくれました。

 
さぁ!皆で山頂まで登ってみよ➰🎵
 
 
 
 
山の上には、まつぼっくりもありました❗
 
 
 
 
 
 
 
結構、急な階段で、、、
 
指導員も息が上がるくらいでした…笑い泣き
 
 
山の上から子ども達から頼もしい言葉を笑い泣き
 
『先生、もう少しだよ頑張って👊😆🎵』と
 
言われました。
 
子ども達が成長している事、体力がついてきている事を感じる秋のハイキングでした照れ