ずっと涼しかったのに、暑さが戻ってきました。

体がついていきません (>_<)

 

今日は、PR会社の女性がRanRunを訪ねてきました。

ご自身の担当されている企業さんの商品の説明が主な目的です。

スポーツ女子の皆さんに、紹介する方法がありますか?

 

彼女は、今年入社したばかりの新人さん。

まだ4カ月なのに、学生時代が懐かしいなんて言ってました(笑)

 

PR会社の仕事って、皆さんご存知ですか?

企業の訴求したいことを代行して広報する仕事です。

 

メディアに取り上げてもらえるようにリリースを出したり

対象となる人を招いてイベントを実施したり

色々なアイデアを企業に提案します。

 

今日、いらした彼女も担当の企業のことを考えながら

活き活きとお話されていました。

 

こういったちょっと先輩にお仕事の話を聞く機会って

学生さんには興味ありますよね

 

RanRunに登録しておくと、そういった機会が増えると思いますよ( *´艸`)