NPO法人スポーツ巡回ネットワーク 黒部です。 

 

先日まで行っていたクラウドファンディング

「四国の小学校にゴールネットを届けたい!」

 

 

みなさまのおかげで無事に達成し、その寄贈に行ってまいりました^^

 

まずは直接支援でいただいたゴールネットを配布に行ってきました⚽

 

直接支援していただいたのは、現在名古屋グランパスで強化担当として仕事をしている黒部光昭さん、、、そうです。。

兄なんですが、、、(笑)

 

元日本代表にも入ったことのある兄が自分が所属していた那賀川SC(当時は今津FC)がゴールネットが困ってるとのことを知り、応援してくれました^^

 

キャプテンあいさつで「このゴールネットにいっぱいシュートしたいと思います!」と言ってくれました^^

 

 

 

那賀川SCは現在今津小学校、平島小学校、岩脇小学校との合同チームであり、その平島小学校・岩脇小学校の2か所分をプレゼントさせていただきました

そして張り替わった写真もいただき、これで全力でシュート練習をしてほしいと思います^^

 

 

もともとこのクラウドファンディングのきっかけはこの那賀川SCでゴールネットを買い替えることがなかなか難しいとの困りごとがきっかけとなりました。

この相談を受け、これって多くの小学校が抱える問題になるのではないか?と思いこのクラウドファンディング開催へと進みました!

 

年明けより四国中のチームへとお持ちしますので、またご報告させてもらいます^^

 

2022年度―2023年度(2023年12月1日~2024年12月31日)の活動に応援してくれているスポンサー様です。

 

◆スタッフウェアーサプライヤー

プロサッカー選手 渡井理己選手

 

◆スタッフウェアースポンサー

イツモスマイル株式会社 様

三笠電機株式会社 様

 

◆バナースポンサー

株式会社 ナカテツ 様

渡辺塗料 株式会社 様

株式会社 旭金属 様

すまいる整体院 様

東洋警備保障 株式会社 様

株式会社 紡樹 様

B・FM791 様

株式会社 ササクラスポーツ社 様

有限会社 日栄工業 様

株式会社 ワークサイン 様
エスアイ電気株式会社 様

株式会社BRC 様

株式会社武信塗装 様

磯田看板店 様

株式会社松家製作所 様

岩本自動車鈑金塗装 様

 

◆ビブススポンサー

アイフォレストコンサルティング株式会様

合同会社 EPCOT 様

徳島三八 様

株式会社ティーエスティー 様

有限会社瑞江セレモ 様

丸市田中建設株式会社 様

株式会社BRC 様

スリークロスシンユウ 様

株式会社 アズマ建設 様

医療法人風美会 くろさわ歯科 様

CSPサッカーアカデミー 様

村さ来 鳴門店 様

東光 株式会社 様

三洋汽船株式会社 様

炭酸系シンガーソングライター楓子 様
災害用簡易トイレ『BENKING』四国エリア 徳島支部 様

シーサイドフットサル/ランバイク徳島 様

 

◆ゴールスポンサー

コンビニプリント e-プリントサービス 様

中牟田電気株式会社 様

株式会社いかわ発酵 様

株式会社一鴻 様

トリプルウッズファクトリー 様