NPO法人スポーツ巡回ネットワーク 黒部です!

昨日パートナー連携協定を締結させていただいた一般社団法人阿南青年会議所(阿南JC)と早速ではありましたが、共催開催で

 

阿南市「平島こどもセンター」へと巡回指導に行ってまいりました^^

 

子どもたちは再びおそってきた寒波にも負けず、元気いっぱい走っておりました⚽

 

指導者・駆けつけてくれた阿南JCメンバーは厳しい寒さの中がんばりました(笑)

 

 

これを皮切りに2023年も阿南JCとともに

阿南市・那賀郡・海部郡・牟岐町・美波町へと巡回指導を頑張ってまいります⚽

 

 

 

 

2021年度―2022年度(2022年11月1日~2023年11月30日)の活動に応援してくれているスポンサー様です。

 

◆スタッフウェアーサプライヤー

プロサッカー選手 渡井理己選手

 

◆スタッフウェアースポンサー

イツモスマイル株式会社 様

JAPAN SDGs株式会社 様

 

◆バナースポンサー

株式会社 ナカテツ 様

渡辺塗料 株式会社 様

株式会社 旭金属 様

すまいる整体院 様

東洋警備保障 株式会社 様

みんなの人事 様B・FM791 様

株式会社 ササクラスポーツ社 様

有限会社 日栄工業 様

株式会社 ワークサイン 様
エスアイ電気株式会社 様

株式会社BRC 様

磯田看板店 様

特定非営利活動法人日本なわとびプロジェクト 様

 

◆ビブススポンサー

アイフォレストコンサルティング株式会様

合同会社 EPCOT 様

徳島三八 様

ヨコミネ式保育園 様

株式会社ティーエスティー 様

株式会社BRC 様

スリークロスシンユウ 様

株式会社 アズマ建設 様

CSPサッカーアカデミー 様

村さ来 鳴門店 様

東光 株式会社 様

三洋汽船株式会社 様

TOKUSHIMA BRILLAR 様

炭酸系シンガーソングライター楓子 様
災害用簡易トイレ『BENKING』四国エリア 徳島支部 様

シーサイドフットサル/ランバイク徳島 様

 

◆ゴールスポンサー

コンビニプリント e-プリントサービス 様

中牟田電気株式会社 様