NPO法人スポーツ巡回ネットワークの黒部です!

 

 

本日香川県は丸亀市にある本島(Honjima)の本島小中学校校長先生へ挨拶に行かせていただきました^^



本島小中学校は中学生が4人、小学生3人の学校です。

まずは私たちがやってることをお話しさせていただき、そして今後開催できる可能性があることをお伝えさせていただきました。

また3年生の男の子がいて六島小学校との交流に非常に興味ももっていただいたので、県を飛び越えての交流ができるのではないか?と色々話をさせていただきわくわくしています^^
しかも瀬戸内海なので、距離は近いので、何か移動方法があれば、今後は行き来することもできるのでは?など考えることができました^^



挨拶が終了し、そのあとはご紹介いただいた方に本島観光ツアーをしていただき、島の歴史やその背景など教えていただくことができました^^

 

瀬戸大橋を通ったことはたくさんありますが、この位置・距離から見ることははじめてでで終始大興奮でした^^

 


今後とも色々開催したいと思います!

 

2021年度―2022年度(2022年11月1日~2023年11月30日)の活動に応援してくれているスポンサー様です。

 

◆スタッフウェアーサプライヤー

プロサッカー選手 渡井理己選手

 

◆スタッフウェアースポンサー

イツモスマイル株式会社 様

JAPAN SDGs株式会社 様

 

◆バナースポンサー

株式会社 ナカテツ 様

渡辺塗料 株式会社 様

株式会社 旭金属 様

すまいる整体院 様

東洋警備保障 株式会社 様

みんなの人事 様B・FM791 様

株式会社 ササクラスポーツ社 様

有限会社 日栄工業 様

株式会社 ワークサイン 様
エスアイ電気株式会社 様

株式会社BRC 様

磯田看板店 様

特定非営利活動法人日本なわとびプロジェクト 様

 

◆ビブススポンサー

アイフォレストコンサルティング株式会様

合同会社 EPCOT 様

徳島三八 様

ヨコミネ式保育園 様

株式会社ティーエスティー 様

株式会社BRC 様

スリークロスシンユウ 様

株式会社 アズマ建設 様

CSPサッカーアカデミー 様

村さ来 鳴門店 様

東光 株式会社 様

三洋汽船株式会社 様

TOKUSHIMA BRILLAR 様

炭酸系シンガーソングライター楓子 様
災害用簡易トイレ『BENKING』四国エリア 徳島支部 様

シーサイドフットサル/ランバイク徳島 様

 

◆ゴールスポンサー

コンビニプリント e-プリントサービス 様

中牟田電気株式会社 様