スポーツ巡回ネットワーク徳島黒部です!

 

本日はついに!

 

公益社団法人奄美大島青年会議所と共催開催をさせていただいた

市小中学校オンラインサッカー教室を開催しました⚽

ついに開催決定!奄美大島・市(いち)小中学校! | sports-network-tokushimaのブログ (ameblo.jp)

共催決定! | sports-network-tokushimaのブログ (ameblo.jp)

 

みんな半袖半ズボン、、、、

 

さすが南国、、、暖かいのかな、、、、

 

市小中学校は小学校5人・中学校2人の学校で、みんなほんとに素直な子どもたちばかりでした!

短い時間ではありましたが、これは練習です^^

 

そしてお気づきだとは思いますが、本日共催開催をしてくれた

公益社団法人奄美青年会議所から

現地に理事長と作島委員長が、メンバーもウェブでも参加してくれました⚽

 

この事業をきっかけに青年会議所が市小中学校との距離が近くなり、生徒のみんなが青年会議所を知るきっかけになればうれしいなと思ってます^^

 

こちらは先生から進めてもらった市といったら「トビラ島」だということで、理事長よりきれいな写真も送ってくれました!

 

本番は3月11日の北木小学校との離島交流が待っています^^

 

わくわくは続きます^^

 

 

2021年度―2022年度の活動に応援してくれているスポンサー様です。

〇徳島での活動のバナースポンサー

すまいる整体院 様

株式会社 旭金属 様

東洋警備保障 株式会社 様

渡辺塗料 株式会社 様

株式会社 ササクラスポーツ社 様

有限会社 日栄工業 様

株式会社 ワークサイン 様

株式会社 ナカテツ 様

災害用簡易トイレ『BENKING』 四国エリア 徳島支部 様

 

〇全国での活動のバナースポンサー

特定非営利活動法人日本なわとびプロジェクト 様

おはな整骨院 様

東光 株式会社 様

 

〇徳島での活動のユニフォーム協賛

村さ来 鳴門店 様

CSPサッカーアカデミー 様

みんなの人事 様

有限会社島尾表具内装 様

アイフォレストコンサルティング株式会社 様

合同会社 EPCOT 様

株式会社 アズマ建設 様

三洋汽船株式会社 様

株式会社 シンユウ・ジョイカル徳島川内店 様

TOKUSHIMA BRILLAR 様

B・FM791 様

 

〇全国での活動のユニフォーム協賛

炭酸系シンガーソングライター楓子 様

株式会社 TSC 様

徳島三八 様

オッツ 阿波雪しょこら 様

コンビニプリント e-プリントサービス 様

中牟田電気株式会社 様