スポーツ巡回ネットワーク徳島の黒部です!

 

鹿児島県の南に位置し、沖縄の県境にある「徳之島」先日世界自然遺産にも入り、、、、

そう!本日ついにサッカー教室が行われました^^

https://ameblo.jp/sports-network-tokushima/entry-12688800157.html

 

開催させいただいたのは、「幸徳保育園」の年少・年中・年中の子どもたちで元気いっぱい楽しんでくれました^^

 

写真も含めてまだまだ模索中です(笑)

伸びしろはまだまだありますね(笑)

 

現地からの写真もいただきました^^

※てっちゃんコーチもいてるのですが、スピーカービューで集合写真は私のドアップですね(笑)

 

「スポーツの地域格差をなくす活動」を続けていくのに、全国のサッカー関係者・スポーツ関係者とお話しする機会をいただいております。だからこそわかる「全国の地域課題」を少しでも解決できるように、現地の方たちと一緒に解決していけるように、これからも全力で頑張ってまいります^^

全国の離島・山奥どこでも開催しますので、現地でサッカー指導者がいる場合はコラボで開催もできます^^

なんでもご相談ください^^