スポーツ巡回ネットワーク徳島の黒部です!

 

今回は「スポーツ巡回ネットワーク徳島」でなく、、、

 

「チーム47∞JAPAN」という大それた名前をお借りして、先日話題にあげさせていただいておりました、宇和島青年会議所の5月例会の講師としてお邪魔しておりました!

 

 

※講師依頼ブログはこちら

 

 

 

非常に良かったと思います^^

私は「口だけ参加」でしたが(笑)

 

このようなコロナ禍だからこそ産声をあげたこのグループですが、コロナが収束しても今後ともたくさん子どもたちに笑顔を届けれるような、そして必要とされるグループであり続けたい!と確信に変わる例会に携わることができました^^

 

宮部理事長をはじめとします宇和島青年会議所のみなさまにこのような機会をいただき、感謝申し上げたいと思います^^

 

今後とも全国で活動していきますので、気軽にお声掛けください^^

〇運動教室(徳島)

 

〇チョークアート教室(北海道)

 

〇マジック教室(東京)

 

〇英会話教室(福岡)

 

〇料理教室(茨城)