スポーツ巡回ネットワーク徳島の黒部です!

 

みなさま瀬戸内海に位置する、岡山県は笠岡市の北木島はご存じでしょうか?

この度この笠岡市立北木小学校よりオンラインでのサッカー教室のご依頼をしていただきました!

 

「小学校全校生徒6名!」

(幼稚園はこの3月で全員卒園したとのことです)

 

北海道に続く県外開催第2弾は岡山での開催となりました。

 

校長先生との打ち合わせでも「子供たちが喜ぶんですよね?やりましょう!」の即答をいただき、より一層子供たちに楽しんでほしいという気持ちがわきました^^

 

「スポーツの地域格差をなくす」理念をまさに形にできました^^

 

離島だからこそ、最先端な技術と楽しみ方が体験できる!

 

そんな団体を今後とも目指したいと思います^^

 

この開催に関わっていただいた笠岡市長 小林市長と共に、ご縁をいただいた笠岡青年会議所のみなさんに感謝です!

全力でがんばってきます^^

改めて開催の様子はブログでお知らせさせていただきます^^

 

2020年度 ご支援いただいている協賛企業様です

〇バナー協賛

すまいる整体院 様

特定非営利活動法人日本なわとびプロジェクト 様

株式会社 旭金属 様

東洋警備保障 株式会社 様

渡辺塗料 株式会社 様

株式会社 ササクラスポーツ社 様

有限会社 日栄工業 様

株式会社 ワークサイン 様

 

〇ユニフォーム協賛

村さ来 鳴門店 様

CSPサッカーアカデミー 様

みんなの人事 様

株式会社 青木商店 様

株式会社 TSC 様

合同会社 EPCOT 様

株式会社 アズマ建設 様

三洋汽船株式会社 様

株式会社 シンユウ・ジョイカル徳島川内店 様

徳島大学サッカー部 様

TOKUSHIMA BRILLAR様