スポーツ巡回ネットワーク徳島の黒部です!

 

ご報告遅れました!

 

実はスポーツ巡回ネットワーク(私が経営しているシーサイドフットサル徳島含め)の活動を知っていただいた、阿南ケーブルTV様が特集をしたいとのお声掛けをいただき、たけ丸情報ナビのコーナーに出演させていただきました。

 

実はこの撮影の日の前日が積雪の日で、日陰では雪が残っているような状況の中での収録でして、、、

こんなゴツイ格好の言い訳をさせてください。。。

 

そこの部分で、巡回ネットワーク徳島の立ち上げから、現在の状況、さらには今後の展望など、たくさんお話しするお時間をいただきました^^

 

立ち上げから2年間ではございますが、リポーターの林さんに聞いてもらうとスイスイ言葉がでてきて、しっかり振り返りができました^^

今年度が終了しますが、また4月からも継続して活動できるように頑張ってまいります^^