先日打ち合わせのブログを掲載していた北海道の「まなびの社 みっけ」さんの教室が本日開催されました!

https://ameblo.jp/sports-network-tokushima/entry-12642175328.html

 

いままでオンラインでの教室も開催してきましたが、すべて徳島県内の元々は巡回指導していた施設が対象で、もはや初めての領域に行くことができました^^

本日の徳島は温かく、オンライン指導のてっちゃんコーチはシャツ1枚になる中、北海道は。。。。

「こっちは雪が積もって、寒いですよー」って、状況でした!

凄い時代ですね^^

そんな中スポーツ教室を開催できるなんて(笑)

 

スクール冒頭はまずはしっかり、「徳島のPR」もしましたよ!

「徳島の場所知ってますかー?」って、こういう地味な活動もいいですね!

スポーツ巡回ネットワーク徳島は「徳島の場所をまずは全国の人に知ってもらう!」活動も始めました!って感じです^^

今回は徳島の位置を記すものやったので、今後はいろいろな手法を考えていこうと思っています(笑)

なんかアイデアある方お待ちしております^^

 

利用者さんも本当に楽しそうに、最後まで一生懸命身体を動かしてくれました^^

まなびの社 みっけさんのHPにも活動を掲載いただきました!

 

今回の活動は、今後スポーツ巡回ネットワーク徳島の活動理念のスポーツの地域格差をなくす活動の大きな一歩となりました!

 

今回の活動は北海道の似顔絵師をマネジメントされている

中上麗華さんのご紹介で開催することができました!

「似顔絵師をマネジメント?なにそれ?」と思った方は下記URLをちょっとご覧ください^^

https://chaikart-sapporo-hacci.jimdofree.com/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB/

 

来週はついに木頭こども園・小学校・中学校のランバイク・サッカー教室が入ってきます^^

これからもどんどん活動を続けていきますので、ご期待ください^^

 

2020年-2021年度 ご支援いただいている協賛企業様です

〇バナー協賛

すまいる整体院 様

特定非営利活動法人日本なわとびプロジェクト 様

株式会社 旭金属 様

東洋警備保障 株式会社 様

渡辺塗料 株式会社 様

株式会社 ササクラスポーツ社 様

有限会社 日栄工業 様

株式会社 ワークサイン 様

 

〇ユニフォーム協賛

村さ来 鳴門店 様

CSPサッカーアカデミー 様

みんなの人事 様

株式会社 青木商店 様

株式会社 TSC 様

合同会社 EPCOT 様

株式会社 アズマ建設 様

三洋汽船株式会社 様

株式会社 シンユウ・ジョイカル徳島川内店 様

徳島大学サッカー部 様

TOKUSHIMA BRILLAR様