スポーツ巡回ネットワークの黒部です!

 

今年度の巡回より、サッカーだけでなく色々な運動での開催をすすめているのですが、その中で、みつぼしこども園がランバイクの指導をしてほしいとご連絡をいただき、新型コロナの影響で開催が延期になっていたのですが、ついに本日開催することができました^^

 

年少クラスの開催で、普段乗っている子から、はじめてに近い子までいるクラスでした。

 

全国的に寒波もやってきてて、徳島も寒い中での開催となりましたが元気いっぱいがんばってくれました^^

 

私黒部のカメラマンとしての手腕がなく動きのついたいい写真がないのですが、、、、(涙)

 

可愛いこどもたちの笑顔&一所懸命な顔でゆるしてくださいー^^

 

■「うちの園にもサッカー教室にきてほしい!」というお声がございましたら、ぜひお気軽にお問合せください!
徳島県内どの地域でも指導可能です!!!

県外でもオンライン教室開催中で開催中です^^
サッカー指導者ライセンス有資格コーチが無料で巡回指導を致します。

シーサイドフットサル/ランバイク徳島 事務所内 (088-664-3352)

 

 

2020年度 ご支援いただいている協賛企業様です

〇バナー協賛

すまいる整体院 様

特定非営利活動法人日本なわとびプロジェクト 様

株式会社 旭金属 様

東洋警備保障 株式会社 様

渡辺塗料 株式会社 様

株式会社 ササクラスポーツ社 様

有限会社 日栄工業 様

株式会社 ワークサイン 様

 

〇ユニフォーム協賛

村さ来 鳴門店 様

CSPサッカーアカデミー 様

みんなの人事 様

株式会社 青木商店 様

株式会社 TSC 様

合同会社 EPCOT 様

株式会社 アズマ建設 様

三洋汽船株式会社 様

株式会社 シンユウ・ジョイカル徳島川内店 様

徳島大学サッカー部 様

TOKUSHIMA BRILLAR様