2024サマーキャンプ まとめ | スポーツネットサッカークラブのブログ

スポーツネットサッカークラブのブログ

大阪市住吉区で活動しているキッズ・ジュニア年代のサッカークラブ

2024サマーキャンプ大きな事故なく無事終了することができました。

様々な方々のご協力のもとキャンプを開催できたことに感謝です。

ありがとうございました。

 

2024のキャンプは体調不良者がいませんでした。

親元を離れ慣れない環境で生活することで疲労が蓄積し体調を崩すことが毎年のようにありましたが

今年は体調不良者は0でした。このキャンプを始めて3年になりましたが初の出来ごとに驚きました。

 

前日の地震の影響により「大島」での海水浴はできませんでしたが

施設で工作したり、海岸で遊んだり、また違った思い出ができたと思います。

 

保護者の皆様、前日の地震の影響により不安材料もたくさんあった中で

キャンプに参加していただきありがとうございました。

若干の予定変更はありましたが安全第一で子ども達が楽しめるようスタッフも全力で取り組みました。

子ども達はこのキャンプを通じてたくさんの思い出ができました。

様々な思い出話をともに共有して楽しんでいただければ嬉しいです。

 

それではよいお盆休みをお過ごしください。

 

また来年も待ってます!