キッズサッカーフェスティバル ~やったぜ優勝!!~ | スポーツネットサッカークラブのブログ

スポーツネットサッカークラブのブログ

大阪市住吉区で活動しているキッズ・ジュニア年代のサッカークラブ

 

みんなの頑張りで優勝という最高の形で終わることができた大会でした。

 

閉会式もたくさんのちびっ子たちが集まりました。

 

 

運営してくださった方々ありがとうございました!

 

EXEIL気取りですか??

 

優勝できたのでみんなご機嫌です。

 

 

みんなの胸元には光り輝く金メダルが!!

 

まさか全員にメダルがもらえるとは!!  実はコーチたちも知りませんでした。

 

思わぬサプライズにちびっ子たちは大喜び爆  笑爆  笑爆  笑

 

人生で初めてのメダルが金メダルなんて幸せ者です。大切に飾ってください。

 

数年後、目にしたときに今日のことを思い出せるでしょう。

 

年中さんのアオ、カナ、タイセイは来年も金メダル取ろうな!!

 

最後に優勝を決めたのはこの人の左足!! 小学校でも活躍が期待されます。