2018 KFCカップ 第16回 宴 キッズサッカー | スポーツネットサッカークラブのブログ

スポーツネットサッカークラブのブログ

大阪市住吉区で活動しているキッズ・ジュニア年代のサッカークラブ

2018年3月11日(日)

J-GREEN堺フットサルコートF4・F5

12チーム参加大会 

6人制・10分1本

 

予選リーグ

第一試合  vs大宮JFC     2-0○

第二試合  vsRIP ACE SCⅡ 5-0○

第三試合  vsゼッセル熊取FC 3-0○

 

順位決定リーグ 1位グループ

第四試合  vs和泉市FC   2-0○

第五試合  vsRIP ACE SCⅠ3-1○

 

優勝!!!

 

コメント

主催、協賛して頂きました関係者の皆様誠にありがとうございました。

選手、スタッフ、保護者共に有意義な一日を過ごさせて頂きました。

普段経験できることではなく貴重な体験になりました。

 

優勝チームにはケンタッキーフライドチキン食べ放題の特典があり、

子ども達は「食べたい!絶対に優勝する!」と公言していました。

見事に有言実行しケンタッキー食べ放題をGET!しました!

 

予選リーグは失点することなく「全員守備」の固い守りからボールを奪い

団子から広い場所へ抜け出す展開で上手く得点を奪えました。

第五試合で初失点を屈したが上手く勝ち越し優勝をしました。

 

最後まで諦めることなく走り続けたことで見事に勝ち越せたと思います。

みんなよく頑張りました!

保護者の皆様ご声援ありがとうございました。