golden week | One Wish

One Wish

↟↟↟

なにがゴールデンだ。
今年も旦那氏はお仕事で、わたしも今年は帰省しないからお家でひとりだよもやもや

という訳で1日目は運動不足解消のためにお散歩!
少し遠回りして片道35分くらい歩いてスタバで2時間ほど読書コーヒー
色々買い物して帰宅。

歩いてたらネモフィラが咲いてるの見つけた✨
去年、ひたち海浜公園までネモフィラの丘見に行ったなぁ。



で、ずっとミントとバジルは家で育てたい…と思い続けてて
でも本当、園芸とか絶対無理やと思ってたから踏み切れなかったん。
でも、花屋さんの前で眺めてたらお店の人がガーベラをくれて、色々話聞いてミントから始めるか!と決意クローバー
という訳で、鉢と土を買ってミント植えてみた✨

大きくなーれー
ゼリーとかプリン作ったときに飾りで乗せたり
洗面所に少し摘んで置きたいから
元気に大きく育てられるようにがんばろっと!
ミントすらも育てられないようじゃ、相当まずいよね。

そんなわけで、おひとりさまGWいつまで楽しめるかな~
旦那氏はやく帰って来て~!
寂しいよー!