苦手克服キャンペーン | One Wish

One Wish

↟↟↟





結婚式も無事終わりましたことですし。
沖縄に行く前に抗体検査しておいて、結果
抗体が低すぎるよーってことで受けてきました。

麻疹風疹混合ワクチン(;o;)

注射はだいっきらいだけど、将来自分の子供に何か不便が残る可能性を少しでも減らせるなら
背に腹は代えられない!!!(使い方あってる?)
ってことで、嫌なことはさっさと終わらせようと予約。

今朝うってきました~

この世の嫌いなものTOP5に間違いなく食い込んでくる注射。
なんてったって、小学生のとき注射が嫌すぎて
体育館中を逃げ回った私だよ?
友達と手を繋いで全力で走り回ったんだよ?

克服できずに嫌いなまま大人になったわけだけども。
いま通ってる病院の先生は、注射に絶対な自信がおありのようで。

採血後に倒れる謎の症状を抱えてる事を話すと、めっちゃ不機嫌になったんだけど(笑)
でも、やっぱり自信があるのもわかる。
採血のときもあんまり痛くなかったし、今朝の予防接種なんてほとんど痛みを感じなかった!

尊敬の眼差し!

副反応とか出たらどうしよう?と1人不安になってたけど
打ち方次第だから、99%大丈夫だよーって。
めっちゃ安心した(;o;)

という訳で、三十路手前の女がいつまでたっても注射嫌いで痛々しかったけど
今日、少しだけ怖くなくなったよって話。
もうね、単なる嫌いで済ませられないレベルだったんだよね。
私の中では恐怖症レベルだった(;o;)

まだあとひとつ射たなきゃいけないのあるけど
あの先生なら安心して行ける~✨
自分のため、子供のため、女性はこうやって強くなっていくのかな~('ω')