でびゅー | One Wish

One Wish

↟↟↟







HERMESデビューした(*´ω`*)
きつい香水は苦手だけど、これは本当にほんのーり香る。

プロモーションで配ってたムエットを、その時はなんとも思わなかったのに
持ち帰って嗅いでみたらなんとドストライク!
でも、お店行くのは勇気がいるしー…と悩んでて
でもそうこうしてる間にムエットからは香りが消えていくし…

ってな訳で、たまたま結婚指輪の刻印が終わったよっていう担当さんからの電話を受け
その受取に行ったあと、勇気を出して行ってみた!
銀座のHERMES!!!

場違いなんじゃないかとソワソワしたけど
消えかけているムエットを渡して、この香りが好きだと伝えたら
微かに残る香りだけで探しだしてくれた(;o;)
しかもこんなヒヨッコにも丁寧に対応してくれる紳士!!!

という訳で、無事に探し求めていた香りをgetしたわけです。
李氏の庭。
屋根の上と悩んだけど、やっぱりこれにして良かった(*´ω`*)

そんな感じで、先週末はエセレブでした。
VCAの紙袋とHERMESの紙袋を持った小娘でした。
小娘って歳でもないか?

大切にしよう(*´ω`*)