やっぱり | One Wish

One Wish

↟↟↟






先週末、元京吹東京組のおにいさまと
京都から出張で来てたぱぱさんと
4人で集まって飲んできました(о´∀`о)!

こっちに来てからというもの。
友達が少なくて寂しかったんよね。
いるにはいるけど、やっぱり私は京吹メンバーが好きだなぁと再認識した!

同じ東京にいるのに、半年以上会ってなかった
大好きなお兄さんに久しぶりに会えて
相変わらずのいじりで笑った!

毎度毎度、小さくて見えへんと言っていじってくるのを忘れててΣ(×_×;)
久しぶりに言われたら懐かしくて笑ってしもた。

2時間半とか、3時間くらいの話やけど
もうこれでもかってくらい笑えた(о´∀`о)
やっぱり私のルーツはここにあるなぁと。

それと、いよいよ楽器が恋しくなってきたから
見学に行こうと思う\\ ٩( 'ω' )و //
仕事と家事の繰り返しでも、この半年ちょいは必死だったから何も感じなかったけど
いよいよ、やっぱり私にはラッパが必要なんだな~とじわじわ。


あと、話は変わって
夜だけ炭水化物抜きダイエットを、やんわり始めてみた( ´∀`)/
いつまで続くか、そして体重は減るのかわからないけど
あんまり気負いすぎず、でも体重減らしたいから
ぼちぼちやることにします!

でも4月にある友だちの結婚式までには…なんとか…


という訳で、最近落ちてる私だけど
少しの事で、気持ちが安定する(о´∀`о)
安定させるのか、落ち続けるのかは自分次第だから
無理のないように頑張りたいなと思った週末でした(о´∀`о)