ふむむ | One Wish

One Wish

↟↟↟

つくづく、私は働き方が下手だなぁと感じる。

昔からそうなんだけど、気負いすぎる節がある。
前はそれでも良かったんだろうけど、今は立場も違うんだし
もっと気楽に働ければいいんだろうな~と。

「仕事ができる人」レッテルを貼ってもらえるのは有り難いけど
それに見あった能力があれば…と不甲斐なくなる時も多々。

だからストレスを溜め込んで、最終的に体調を崩すと言うオチ。


「出来なくてもいいや」って思いながら働けば良いって
週末、彼に相談したら言われました。
社会人経験はわたしの方が長いのに、わたしの方が未熟だなって感じたな。

尊敬。



って事を考えながら、今日から意識的に気を抜いて働くことにしました。
少しは気が楽やったかな~(´ ` )
がんばろっ!