weekend. | One Wish

One Wish

↟↟↟






週末は、ずっと行きたかったピノフォンデュ顔キラキラ
東京に引っ越してきて、本当に好きでよく来る表参道(´-ω-`)
ピノフォンデュはthe女子にっこりって感じで、めっちゃ並んだしきゃいきゃいした雰囲気でした(笑)

みんな若いっす…

でもって、その後気になってたナプレ南青山本店へごは~ん♪
ピザが激ウマ!!!
ソーセージと野菜のグリルも頼んだけど、そっちも激ウマ!!!
初めて、ズッキーニがほこほこした食感で美味しかった!

店員さんもステキ接客で、お話たくさんしてくれて楽しかった花

昨日はのんびり過ごす日!
昼前まで寝てゆっくり体を安め、お昼ごはん用意したり
テレビ見たり、本屋や雑貨屋さんに行ったりして過ごしたウサカップル

国立養蜂のハチミツ買ってもろたー🌼🐝
うまうま花

そんな感じで、しっかり充電したから今週も1週間がんばろーいひよこさくら