ごあいさつ | One Wish

One Wish

↟↟↟


ここ数年程、年末年始も仕事の生活なので

今日が大晦日だったことも忘れるほどでした。

今年もあと数時間で終わっちゃうんですね~


今年の目標はフットワーク軽く、色んな場所に行って、色んなことを経験する!でした。

割と達成できたんじゃないかな~。

人生初の一人旅もできたし(´`)♪

岡山、石川、兵庫、大阪、島根、広島、シンガポール

細かく言えばもっと色んなところにも行った気がする!

夏から秋にかけて、気付けば月1旅行になってた時もありました。


方向音痴で大阪迷子率99%を誇るわたしが、

行ったこともない島根に一人旅に行ってみたり。

高校以来行ってない海外旅行に行ったり。

なんか色々と、殻を破れたような気がします。


来年も引き続き軽いフットワークを目標にする!

それから女子力UPと落ち着いた女性になる(笑)


あと、目標じゃないけど、2013年のテーマとして

「菩薩のような心を持った人になる」です(笑)

これ言うと彼氏に笑われるけどw

イライラしたときに「ぼさつ!」って言うと、しょーもなくて笑えてイライラ吹っ飛ぶんや



たくさんの人に支えられてることへの感謝を忘れず

笑顔絶やさずに、毎日を過ごせるように頑張ります^^♪


今年も1年、わたしと関わってくれた全ての方々!

ありがとうございました^^♪

来年もよろしくおねがいします♡