ずーん | One Wish

One Wish

↟↟↟


photo:01

ここ数日、忙しくも楽しい毎日を送ってました。

19日は地元で昔のバイト仲間男女6人で忘年会。
1次会で帰ろうと思ってたけど、結局楽しくて前にも行ったBarへ場所を移して2次会。
結局夜中の2時まで飲んで喋って、その日寝たのは3時半でしたw
翌日も仕事だったのに…
でも、こうやっていつまでもバカやってられる仲間って大切やなぁと思いました。

そしてその翌日20日は仕事の後、会社の忘年会へ。
こっちは経費で良いご飯食べれるからすっごく楽しみで
地元の仲間と飲むのとはまた別の楽しみがwww

実際ほんまに美味しくて、しかもずっと笑っててめっちゃ楽しかった!


明日はクリスマスコンサート!

からの楽団の忘年会!

イヴは出勤後、彼氏と会ってご飯食べて

翌日は彼氏と一緒に大阪行く!


ここまでは楽しみやねんけど問題は27日…

会社の上司と、お世話になってる業者の所長さんと飲みにいく事に…

別に嫌じゃないねんけど、わたし営業じゃないから

取引先の人と飲むってなれてないんよね。

たぶん上司に呼ばれたって事は、人当たりに関して心配してないから呼んだんやろうけど

そのメンツってめっちゃ気使うやーん。


ってな訳で、タイトルがずーんなのです。

まぁでも、最近上司に頼りにされてるような気がするので頑張ります。

色々仕事が増えてしんどいけど、上司に認められる部分があるとやっぱり楽しいです。


それが終われば29日は学生時代の友達と飲みに行く約束もあるし頑張ろ!

なんやかんやで、やっぱり年末は予定だらけです。

30日休んだら31日から2日は仕事だし。

家でご飯を食べる明らかに少ないから、両親に申し訳ないなぁ…


年明けたらちゃんと家で過ごす時間作ろう。

もうそんなに多くないんだし。


2012年もあとわずかやし、ラストスパート!!!




iPhoneからの投稿