んにゃー | One Wish

One Wish

↟↟↟


photo:01


"激しく燃えるような 愛ではないけれど

 静かに流れゆく 愛が胸で響く

 いつまでも二人で 思い出を描いてゆきたい

 好きになってくれてありがとう


 いつも いつまでも 出会った日のままの想い 忘れずに

 二人いられるのなら"


この曲、絶対自分の結婚式で流す!


付き合い始めて3年8ヶ月。

長いような、短いような。

色んなことがあったけど、たくさんケンカしたし

たくさん泣いたし、たくさん一緒に笑ってきて

今でも変わらず彼氏の事が大好きです。


落ち着き無いって思われるかもしれないけど

3年以上も変わらない気持ちを持てるのはすごい事だと思う。

そこまで好きでいさせてくれる彼氏のおかげ。

彼氏が変わらずあたしの事を大切にしてくれるから。


いっぱい衝突もあるけど

その度にちゃんと向き合ってくれる彼氏。

きっとこんなに大好きになれる人、一生いないから

これから先、何10年もずっと大切にしたいって思える。



時々のろけたくなるから書いてみた♡w

付き合い始めたあの時も、今も変わらず大好きです^^♡



iPhoneからの投稿