おいわい | One Wish

One Wish

↟↟↟


photo:01


昨日は本当に幸せな日やった♪
彼氏の誕生日と、就職祝いを一緒にしてきました^^
ディナーを予約したお店は、お気に入りのお店!
前に社長込みの会社の食事会で使った時に、お店の人の対応がすっごく良くて
社長も気に入ってくれたお店だったし
そこそこ有名なお店なので、食事もおいしかったし即決!

一緒に誕生日プレゼントを選びに行ってからご飯!

スープ
前菜2皿(これがメインと勘違いするくらいの量だったw)
パスタ(マツタケとカラスミのパスタ^^)
魚料理
肉料理
ケーキ

かなりの量でしたwww

で、一緒に買いに行くプレゼントだけじゃおもしろくないなと思って
実は2日前に内緒でプレゼントを用意してお店に預けにいってたのです。
ケーキと一緒にだしてくださいってお願いして。

いざその時は、私が想像してたよりもすごかったw
お店の人のガチ生歌www
でも、なんでかね~
私がサプライズしてんのに、サプライズしてる方が泣くっていうねw

お店の人の対応はやっぱり今回も良かった!
お会計してる時、『喜んでくれましたか^^?』って話してくれたり
言葉では説明難しいけど、ひとつひとつの気づかいが素敵やった^^
私の好きなホスピタリティ溢れるお店^^

あーもうもともと涙脆いのが、どんどん涙脆くなっていく~(T^T)
喜んでくれたかな~^^
こうやって、今年も大切な人の誕生日を一緒に祝えて嬉しい!
来年も、その先もずっと一緒に祝いたいな~

昨日はほんとに素敵な1日でした♪



iPhoneからの投稿