HAPPY HALLOWEEN | One Wish

One Wish

↟↟↟


なんだか日に日にさみしくなってきましたな。
彼氏に、あたしには楽団続けてほしいって言われちゃったにゃー。
複雑…

昨日は彼とUSJにいってきました~
去年もらった、優待チケットがあったのでハロウィンを堪能してきました( ´ ▽ ` )ノ

今年は激怖でしたヽ(;▽;)ノ
ゾンビにロックオンされて死ぬかと思ったヽ(;▽;)ノ
ゾンビに助けてとか言われてもヽ(;▽;)ノ
むしろ誰か私を助けてヽ(;▽;)ノ

ネタバレしそうなのでこの辺でやめときますw
しっかし去年よりはるかに怖かった(´Д` )!!!


昨日は、前々からやりたかった似顔絵を描いてもらいましたo(^▽^)o
嬉しすぎてやばい♪
写メ撮って、早くも待ち受けにしてます(^^)
将来、一緒に住んだら玄関に飾るねんo(^▽^)o

昨日、帰る頃には疲れ果てて顔が死んでたと思うけど
自分も疲れてるはずなのに、支え続けてくれた彼氏に感謝(^^)
やっぱりこの人なんやな~って再認識しました(^^)
あたしもしっかりしないと!




iPhoneからの投稿