セルフネイル | One Wish

One Wish

↟↟↟


photo:01

やっぱセルフネイル大変だな…
これからまた仕事忙しい時期に入るから続かなさそう~
ホロでリボン作ってみたけどだいぶ雑w


てか本気でそろそろ潮時かも…
人間関係は良好やけど、その人間関係がめんどくさい。
てか私よりも年上やのに、大人げない人が多いというか、何というか…
昔はそんなんじゃなかったのにな~と思う事も多々。

別にあたしは、歳を重ねるごとに
あたしを必要としてない人はどうでも良いというか
昔は万人に気に入られようとしてたのが
ここ数年では、自分を必要としてくれてる人だけ大切にしたいって思えるようになって。
それもあってか、最近大人げない人ってかめんどくさい人は
自然と自分から遠ざけるようになりました。

それをゆっくり考えてみたら、なんかもういいかな~と思えてきまして。

そのあたしが大切にしてた人ってほとんどもういないんよね。
就職、結婚、妊娠etcでみんなもうあそこにはいないから
それに、これからもまた減っちゃうから
もうこれ以上未練ないかなと思ったり。

でも、まだ残ってる数人の大切な人達いるし
その人たちの事考えてたら辞めたくないな~とも思うし
まだまだ悩んでます。
もうその悩む事すらもめんどくさい。

仕事も今えらいことなってるし
会社以外で悩みたくなんかないねんな~
人生に疲れた(笑)





iPhoneからの投稿