めんどくさい… | One Wish

One Wish

↟↟↟


3年前にめんどくさかったという理由だけで更新しなかったパスポート。

やっぱり更新しときゃ良かったー!!!と今さらながら感じております。


というのも、10月半ばにシンガポールに行くことになりまして。

会社の同僚達と3人で行ってきます(´▽`)ノ

イギリス以来の海外旅行でテンションがじわじわ上がってきてますヾ(´∀`)ノ

軽く8年前ですな、イギリス行ったの。

はやいなーーー!


20日に旅行会社いってきま♡


でもって

今1番の問題がパスポート。

私の場合、本籍が父親側の山形にあるもんで

謄本を取り寄せないかんのですよ。

それが、急がないとやばいってゆーね。


とりあえず

超絶楽しみなので今から準備進めます!

早くいきたいーーー♡