でんっ | One Wish

One Wish

↟↟↟


photo:01



本日、社長より『本社くるか?』と言われました、もえです。
おそらく本気ではないかとw
だってあたしが本社いったらホテルの経理誰やんのって話ですし。

やんわり断っておきました[みんな:01]
そりゃ本社に行ったら環境も良いし、土日休みだし
確実に今より良いんやけども、やっぱりあたしも経理としてはまだ3年目でまだまだやし。まだ本社で経理なんてできまてん。

そんな今日は一人旅を決意した日。

行き先は島根か小豆島!
のんびりしたいのと、大好きな海を見にいきたいから!
大好きな海と大好きな夕日のコンビはほんまにやばい(´`*)[みんな:02]

でもって、沖縄と湘南(鎌倉)も候補に挙がったんやけど
どっちも、ひとりで行っても楽しくないので却下しました。

とゆうわけで。
18切符使ってのんびり島根まで行くか
フェリーなんて乗っちゃって小豆島か。
そもそも休み取れんのか?って話。
泊まるところもかんがえなきゃー!
ちょっとわくわくしてきた[みんな:03]

てか
私、一人旅なんてできるんだろうかw
こんな怖がりへたれの私にw

まぁ今日はこの辺にして寝ますヽ(´o`;
明日も忙しいにゃーヽ(´o`;




iPhoneからの投稿