ハードスケジュール強行中 | One Wish

One Wish

↟↟↟


photo:01



先週の金曜からプライベートが忙しくて幸せ者です。
友達との飲みから始まり、お呼ばれし、練習からの
今週は昨日が会社の食事会、彼氏とご飯、会社の仲良し5人で女子会、そこに後輩君を加えてラーメン部。

食事率たかっ!
食べてばっかりのぶーちゃんです。

昨日の会社の食事会は、社長も込みのちょっと高級?有名レストランでご飯を食べるっていう企画で、気づけば全部私が仕切る事になってました(T ^ T)

でもずっと行きたかった、ディナー5000円のコースで
割りと有名イタリアンを予約してやりました!
全部経費だからただだぜ!←

町屋を改造したレストランで、2階貸切で予約しました[みんな:01]
社長も気に入ってくれて、参加してくれた皆も美味しかったって満足してくれて無事終了!

その後9時半くらいに解散して
いつもの仲良し5人でスタバ!
もうアホみたいに爆笑して、笑いすぎて歩けんくなって
ほんまに楽しかったー!!!

自分が男だったらこの中で誰を彼女にするかって話で
私は同期を選んだけど、他の4人は私を選んでくれましたw
女の子にもてるみたい[みんな:02]
尽くしてくれそうとか一緒にいて楽しいとか
女同士で言われても嬉しかった(^^)

そんな感じで毎日楽しく過ごしてます[みんな:03]
ほんと毎日が楽しい!
幸せなことやな!

でも心のどっかでは
昔みたいな思いがまだあって
いつかは皆はなれていくんかなって
まだこんなこと言ってますw

大好きなみんなと、ずっと一緒にいたいよ~(T ^ T)
ずっとバカみたいに笑いあってたいよ~(T ^ T)

あたしは本当に、人に恵まれてるというか…
大事にしなきゃなぁ…

今日もお仕事がんばってきます!

iPhoneからの投稿