やまねくん | One Wish

One Wish

↟↟↟


まるちゃんに出てくる、胃が弱いやつってやまねくんだっけ?

強烈な不安に陥れられた後の、安心で胃痛が半端ないです。
明日、仕事休みたいですもう。

まじむり。
胃、弱りすぎだバカヤロウ。
軟弱になったもんだ。

そういえば話は全然違うけどこないだ
母親と買い物行った時、店員さんに
前まで暗い色の服きてることが多かったんです~て言ったら
想像つきませんけどって言われました。

それ程までにわたしの趣味が激変した模様。
確かにカジュアルばっかりだったのが
割りと女の子っぽい服装にも抵抗なくなったなぁ~
まぁどうでも良いですけど。

なんか時間たったらやっぱり
髪染めるよりもネイル復活させたくなってきたー
髪は天使のわっか、無くなるのやだなーと思うし。
カラーはやっぱ痛むし。
でも髪多くて真っ黒だから、重たいし軽くしたいし
でもどっちもする程お金もないし!
なやむわー!

どうでも良いとか聞こえないから[みんな:01]

あーまじで胃がいたい( ; ; )


iPhoneからの投稿