つかれ | One Wish

One Wish

↟↟↟


どうも、夏までに痩せる決意をした私です。

とりあえずお菓子減らすことにしました。

それと、エスカレーター極力使わないことにも決めました。

さっそく今日は階段のぼりまくってます。


なんか先週1週間アホみたいに色んなこと考えて

挙句、体調崩しての悪循環だったので

私は、バカみたいに笑って何も考えてない風が

やっぱり一番向いてるんだろうなぁという結果にたどり着きました。


でも本当は、めっちゃ悩むしめっちゃ考えこむし

必要以上に頭フル回転させてしまう辺り、すっごくしんどい。

でももう何も考えて無い風を装っていればいいかと。


バカでいいや(笑)


練習で号泣してしまった日も

体調くずして休んじゃった日も

メールや電話をくれたお姉さまや後輩ちゃんがいて

あたしは恵まれてるなぁと。

気にかけてくれる人がいて。


でも、そう思った反面

あからさまに心配かけて、あたし何やってんねんと。

情け無いな~と。


だから、そろそろ大人になりたいなと思ったのです。

無理って言われると思うけど。


自分にとって楽な生き方、

自分にとって幸せな生き方を

出来る限り選ぼうと思って。


もしかしたら、全力でぶつかってきた壁も

これからは逃げることもあるかもしれん。

できるだけ逃げずに、何事にもぶつかっていこうって

ぶつかって、痛くて苦しい思いをしても、それは今後役にたつって

今まではおもってきたけど

それももういいかなって思ったり。


たまには逃げることもいいかなぁ?


強くなりたい強くなりたいって思ってきたから

しんどいこともあえて選んできたし

苦手な人もできるだけすきになる努力もした。

けど、これからはもう嫌いは嫌い。

無理して好きにならんで良いやって思う。

ようにする。



あ~さらに性格悪くなりそう(笑)