むーん | One Wish

One Wish

↟↟↟


photo:01

でんっひよこ


メタセコイヤ?メタセコイア?の並木!

キレイやった~ほんとに。

日曜に行ってきました。



ちょっとほんまは色々書きたいねんけど

今、体力的にも精神的にもかなりきているので

書かないことにしました。


何回か日記書いたけど、どうしてもダークになってしまうので。

消しちゃいました(´∀`)←


ほんまに体調悪い。

どっちが先行してんのかわからんけど

体調悪くて、精神的に不安定になってるのか

精神的に不安定だから体調くずしてるのか


どっちにしろ、今とりあえず最悪な状態です。


ちょっと今週は休憩しようと思います。

どのみち仕事だし。

月初めで仕事も多いし。


来週わらっていつもの"もえ"で参加できるように~


ってただの言い訳みたい。

さ~仕事さっさと片付けて帰るっ!