8年来の | One Wish

One Wish

↟↟↟


photo:01



相棒です。
高校2年の時に、ずっと続けるからと宣言し
中学1年からずっと欲しかった念願の"My楽器"を手に入れたのです。

かれこれ8年くらいの付き合いですかね。

一緒に色んなステージに上がったね~
泣き虫なあたしは、あなたを扱い切れず悔し泣きを何回もしました。
もちろん、演奏会やコンクールが終わって感動や、嬉し泣きもしました。

あたしの色んな涙を近くでずっと見てきてくれた大切な相方です。
何度も音楽をやめようと思ったけど
やっぱりその度に思うのは

一緒に音楽をつくる仲間であったり
この相棒キャシーや
本番後の切なさやなんとも言えない達成感や
次につなげようと思える悔しさや
色んな要素が私の中でぐにゃーーーってなって
結局、音楽を辞めることができずにいます。

いや、辞めたくないんだけどね。

本当にあの時突き指してなければ
今の私の音楽人生はなかったし
今まわりにいてくれる仲間にも出会えてなかったし
音楽を通じて出逢った彼氏とも出会えてませんでした。

突き指の件は、覚えてたらまた今度w

最近、本当に音楽が色んな人を私のまわりに呼び寄せて
太い絆で繋げてくれてるんだな~としみじみ感じます。

こんな私を待ってくれているみんなに
ありがとうございます(´;ω;`)

iPhoneからの投稿