気持ちの整理 | One Wish

One Wish

↟↟↟


このところヒマさえあれば京吹。

去年の定演DVDに始まり、今までのコンクールの写真。


そろそろ音楽欠乏症状が現れはじめたんやろかw

時間かかったなぁw

去年の9月から休団してもうすぐ8ヶ月か~。


最近ではDVDを見てはなき

写真を見ては目を潤ませてますが

まだまだ体力に自信がなくて戻る決意をできずにいます。


楽器を吹きたい気持ちはずっと変わらないし

みんなと一緒に吹きたい気持ちも、最近では溢れてきてますが

中途半端な気持ちでは戻れんな~とも思うのです。


余談ですが、嫌いな楽章は飛ばして観てますw


去年は2部が好きすぎますw

3部のメインも相変わらず愛すべき曲ですが

2部はほんとにみててほほえましいとゆうか…


全体通して

1年たったいまでも、あたしの12年?13年?の吹奏楽人生で

もっとも素敵な、もっとも素晴らしい演奏会だったと

自信をもって言える演奏会でした。


きっと戻れば、これから先もっと良い演奏会を作れるのかもしれない

でも、去年の演奏会で気持ちが止まったままってゆうのも

否定できないような状態です。



もっと体力があればなぁ~

もっと精神的に強かったらなぁ~


と『だったらいいな』が気持ちを占めてて

まだまだ決意するに至りません。

そうこうしてるうちに大好きなみんなはいなくなってしまうような気がする

早く戻りたいんだけどな。



あ~

困ったもんだ。