ひさびさに | One Wish

One Wish

↟↟↟


最近の休みは
疲れ果てたからだを休める事に専念し
休みのたびに遊びまわってた私にしては
珍しい程に家でのんびりした休日だったのです。

でも!
今日はやすみで昼からおでかけ!
楽団の後輩ちゃんと久々に会うのです(*^^*)
お茶してくるー♪

最近は彼氏とも会えてないので
こんなにおしゃれして出掛けるのいつぶりやって感じです。
もう2週間以上も会えてない(´;ω;`)

でも、いつも会いたいって言うのは私ばっかりやし
こないだ会いたいってメールしても、その話題スルーされたので
私からは会おうって言わんの。


とりあえず今日は後輩ちゃんとのティータイムを楽しんできます\(^o^)/


iPhoneからの投稿