でいぶれーく | One Wish

One Wish

↟↟↟


photo:01

「どんなに遠く離れていても
ぼくらは同じ空の下で
いつかのあの日 夢見た場所へと
旅している同士だってことを 忘れないで

どんなに遠く離れていても
僕らはいつでもそばにいる
例えば君がくじけそうな日には
愛してくれる人がいることを 思いだして」



そろそろ充電きれてきたよ(´`)

もう1年以上前からいつものことだし、もう良いんやけど

2週間近くあえてないし

会いたいって言ってもスルーだし

あっちから会おうって言ってくることもないし

もう心折れそう(´`)...


毎年、この時期は大変な時だし大切な時期だから

あんまりワガママ言っちゃいけないってわかってる。

でも週に1日、もしくは仕事の後にご飯だけでも

時間取ってくれてもいいんじゃないかなと思ったり…


これもワガママかな?


GW唯一の連休の29・30日も

ほんとはお出かけできたらいいな~と思ってたけど

それはやっぱりダメだと思って諦めた。

29日は演奏会で1日勉強できないだろうし。


わかってるねん。

重々承知してるねんけど

もう少し私の事考える時間ないのかな~と。

5分でも10分でもいいから。


あたしには1分だって会う余裕ないのに

送別会?歓迎会?には行ってるみたいだし

演奏会の打ち上げだって行けたら~って考えてるみたいだし。


息抜きも必要だし、詰め込みっぱなしは絶対しんどいから

充分に息抜きしてほしいって思ってるから

別にそれは良いんやけどさ…


そこにあたしはおらんの?と。

あたしの存在は息抜きにはならんの?って。


たぶん全部あたしのワガママなんやろうな。

あたしの存在では息抜きにならんのかってゆうのは

裏を返せば、あたしが会いたいのに時間は取れへんの?って

ことになるんやろうし…



はぁ。

完全にめんどくさい女やな。





iPhoneからの投稿