せれぶー♪ | One Wish

One Wish

↟↟↟


イッテキマシタ!
題して…
近場で羽を伸ばそう!プチせれぶ旅行in神戸~ラ・スイート神戸ハーバーランド~

とりあえずもうね、すごかった!
お高めホテルでホテリエ専用レートで泊まらせてもらったんですが
ホテルの質、格、接客レベル、何をとっても最高!

部屋は広いし、景色は良いし、テレビは大きいし、映画は見放題だし、お風呂はテレビ付きジャグジーだし!
朝ごはんはブッフェ形式じゃないし、良いホテルのランチレベルだし
かといって気負いし過ぎない、居心地の良い接客。

勉強すべき所がたくさんありました。

photo:01



12時チェックアウトだからのんびりできるし
もう完全にセレブ気分でしたヽ(;▽;)ノ
帰りたくなかった(T ^ T)[みんな:01]

あーもう絶対また行く!
親も連れて行きたい!

iPhoneからの投稿