時間の経過が… | One Wish

One Wish

↟↟↟


One Wish-081220_221242.jpg


コレ、2008年の自作ネイルのときの画像。

なんか、この時の方が手きれいじゃない???


早くも手に年齢出始めたんか?


One Wish-ipodfile.jpg

わかりずらいけど、これ今。

撮り方の問題かなぁ??

いやでも、2008年てもう3年以上前だしな…


おててのお手入れもちゃんとせないかんな(T-T)


そろそろ20代後半にさしかかるボデーが気になるのですよ

ボデーが!←


22日発売のanan買っちゃったもんね。

とりあえず私、痩せることにする!

そろそろあったかくなってくるので、ジョギングも再開しようかと。



ま、仕事忙しいと実行できなくなっちゃうんだけどね。


あーネイルのお直し明日の仕事終わってから

忘れないようにしないとなー!