ながーいながーい独り言 | One Wish

One Wish

↟↟↟


今日は朝から本社で会議
その後事務所戻って決算関係の仕事して
何か色々してたら定時過ぎてて

シフトがかぶってた後輩ちゃんと
仕事終わってからヨドバシ行ってきた[みんな:01]
ヨドバシの携帯フロアが楽しい(*^^*)

この後輩ちゃん、大学の後輩でもあるので
すっごく仲良くて、あたしと同期と、この後輩ちゃんはよくご飯に行ったりするのです。
今日はイヤホンジャックのアクセサリーまでお揃いになりました(笑)

今度一緒に大学に遊びに行く事にもなったし、ついでにその日にマッサージ行く事にした\(^o^)/
オイルマッサージあげいん\(^o^)/

肩凝り半端ない(´Д` )

次の休みは仕事関係でちょっと出かけなあかんし
ついでにカフェで経理のもう少し深いとこの勉強でもしようかな(´・_・`)

今日の本社会議でちょっと思った(´・_・`)
もう少し関わっていきたいな~と。
今のあたしは聞いて、ついてくだけで精一杯やし。

んー。
最近は葛藤の毎日やわ。
日に日に、求められてる能力とゆうか色々責任が重くなってきてる。
仕事を任されるのは、認められてるんやなって思ったら嬉しいことやねんけど
もともと仕事人間じゃないし、あわよくば働かずに過ごしたいと思う人だから
このままいくと、色々任されて辞められなくなりそうだなーと。
まぁまだ辞める気ないけど(´・_・`)

色々思うんですな、この頃。

しんどいっすわ!正直!
大声で泣きたいときもあるし
ぜーんぶ投げ出したくなるときもあるし
きったない言葉吐き出してまくしたてたくなったりする事もあるよ!

でもそれが出来ないのが社会人であり
あたしの性格でもあるから
こうやってしんどくなるんですね(´・_・`)


あ~どっかいきたいな~
海外逃亡したい(笑)
リアルに夏ぐらいに1週間休み取って行こうかな( ´Д`)y━・~~
イギリス。

あ、オーストラリアも良いけど、夏にいったら冬か。

とりあえず、今は行けないな。
それに、切れたパスポートまた取らなきゃ(´Д` )!


まぁここしばらく普通に忙しいから
無駄な悩み事がないのは良いけど。

昨日は地元の友達とご飯
今日は後輩ちゃん
明日はまみ
あさっては休みやけど仕事の事でちょっと出て
ちょっとあいて
後輩ちゃんとマッサージ&大学
んで、大学の時の友達と仕事後にご飯
んでもってついでに仕事も忙しさのピーク

まぁ、充実と言えば充分過ぎるほどに充実してます( ´Д`)y━・~~

もう少し葛藤の日々は続きそう(T ^ T)
でもきっと、あたしの事だからそのうちフッと吹っ切れる時がくるんやろな(´・_・`)

それまで悩みまくろ(´・_・`)

ながーいボヤキにお付き合いいただきありがとうございました\(^o^)/

iPhoneからの投稿