らんち | One Wish

One Wish

↟↟↟


photo:01


楽団のおねえさまとランチしてきましたラブラブ

おいしかった~(´∀`)


やっぱり楽団のお姉さま方大好きー!


今日はヘルペス疑惑のため、早退して病院いってきます。

早い段階で薬もらって、広がる前にヘルペスのウイルスを撃退します!


ゆーてもう広がりつつあるけどね…


おっさんが、今の仕事終わったらお寿司連れてってくれるて言ってた件覚えてて

今日、報告行ったら「うまい寿司のために頑張ってくれ」といわれた。

本社の上司がいたから、良い上司アピールでもしてんのか?と

思ってしまったのは、私がゆがんでるからか

それとも、彼の今までの行いが悪かったからなのか。


だがしかし

最近おっさん変わったとゆうか、頑張ってるな~と思えるようになったのは

あたしの成長でもあるのかな???

あんなに嫌いだった上司を、こんな風に見れる日がくるとわ。


まぁ相変わらず、すきにはなれないけど

その辺の会社の上司並には接することができるようになりました。


いや~おっさんもストレスたまってるんだろうな。

こんな若い社員ばっかりの会社で

何かにつけて文句言うわ、辞めていくわで大変だと思うのです。


思えるようになったのです。


完全なる日記になってしまってる。

まぁ最近の彼は、あんまり嫌いではないということか。

昔のことをいつまでもグチグチ言ってたって仕方ないからね。

とゆうわけで、そろそろ仕事片付けます。


ひどくなって休みをもらうより

今日中に病院行って、早いうちに手を打って

明日からも元気に出社できるほうが良いでしょう…


いってきまーーー!


iPhoneからの投稿