変化のとき | One Wish

One Wish

↟↟↟


学生の頃のあたしからしたら考えられない程
気づけば仕事人間?になってました(((°Д°;)))

あわよくば働きたくないと思ってたし
結婚したら仕事やめる~って思ってたけど
それが気付けば、結婚しても子供ができるまでは働きたいに変わってて
それが今度はいまの仕事好きだし長く働きたいな~に変わってて…

今日、グループの統括室の上司と面談でした。
尊敬してる女性上司。

今年から本拠地をうちにした社長が、本社であたしのことを
しっかりしてるだとか、後輩に指示出しもできてて1年半とは思えんと言ってるようです。

そして、その尊敬してる上司と色々話をして
よく周りを見れていて、これだけしっかりしてるなら、人事を任せたいって言われた(´;ω;`)!!!
かつてのあたしなら、きっとめんどくさいって思ってたはずなのに
今日それを言われた時、認められた気がしてすっごく嬉しかった!

今すぐの話ではないけど、会社の経営陣がそう言ってくれてるのがすごく嬉しかった!
確かに最近、仕事が前より楽しいのです。
いや、そりゃめんどくさいけどね。
でも確実に前よりは楽しくなってる。

あたしとしては、自分の意識の変わりように戸惑うけどΣ(´`lll)

いや~今日は美味しく皆で飲めそうだ(*^^*)
キリン会いってきまーす。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


iPhoneからの投稿