しりーず | One Wish

One Wish

↟↟↟


photo:01


至福の時(´∀`)ハート
Timtamと紅茶でまったりうふふ

今日は昼まで寝て
昼から部屋の片づけして
1日ひきこもりーなでまったりでした顔


こないだビレバン行ったらね
ピュアスマイルの手とヒザのバージョン見つけたのだ。
お値段はフェイスより100円高いけど。
思わず買っちゃった!

手の方はフェイスでもお気に入りのローヤルゼリー!
ヒザは無かったから、いちごにしてみた♥akn♥
早く試したいけど、仕事ごときに使いたくないし
どうせなら次の日予定のある夜とかに使いたいので
今はまだ、その時じゃありまてん。

楽しみだ~w

いや~
今回のネイルは金ラメりぼんがかなり気に入ったので
めっちゃルンルンです♥akn♥♥akn♥
なんならずっとこれにしたい!


あ~最近めっちゃお金使ってる気がする。

だいたいが自分に投資系。

まぁたまにはメンテナンスも必要なのでいいよね~


せっかく女の子なので

もっともっと楽しんでいこうと思います(´∀`)

2月のヨガが延期になった日は、同期と後輩とマッサージに行くことにした!

その後に社員旅行が待ち構えてるので

しっかり自分の時間大切にしていこうと思いますピカチュウ





iPhoneからの投稿