おせわになりました。 | One Wish

One Wish

↟↟↟


今年も残すは今日だけですね。
今日も元気にお仕事です。

今年は本当に本当に色々ありました。
強く成長できた1年だったんじゃないかと思う。
大人の階段のぼれてるやろか。

芯の強い女性になりたいもんです。

そういえば、この間
気づいたら上半身裸の恥ずかしい夢をみました。
調べてみたら、どうやらありのままの自分を出せていない事の現れらしい。

そんなに悩んでる訳でもないんだけど…

あと、裸の夢は警告の意味もあるらしい。
どうやら私はやばそうである。

調べなきゃよかったー!←

とゆうわけで。
今年はみなさま、本当にお世話になりました。
来年もこんな頼りない私をどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)


iPhoneからの投稿