本日よりブログを書くことにしました。今の仕事をはじめて、スポーツローションを発売してから今まで思いもよらない方との出会いが多くなってきました。今までテレビでしか見たこともない方々とお会いしてお話を聞く機会も増えました。

こういう出会いを大切にして、ブログという形で残せていけたら大変幸せなことだと思いいい年をして本日よりブログに挑戦です。


まずは、昨日8月11日に日本一の美女 2008ミスユニバースJAPANの美馬寛子さんにお会いしました。

美馬さんの地元徳島の知人の紹介ですが、スポーツローションの開発でお世話になったトライアスロンの元オリンピック選手のコーチで現在トライアスロン ランニングのプロコーチで活躍されている青山剛さんの指導も受けておられ、人のつながりは、すごいなと思いました。


美馬さんを目の前にするとさすがにミスユニバースいい年をして若い女性に緊張してしまいました。緊張している写真がこれです。

 


美馬寛子さん