お久しぶりです✌️

…って、もともと読む人を意識して書いてるわけではないのだが口笛


ところで、随分前になるが、レアルのシーズン前の補強について書いたが、
思った通りの展開じゃね?笑い泣き

ロナウド出してどうするのかな〜と思っていたところ、目立った補強はせず、なんとも華(エース)のないメンツでシーズンイン。 

結果、やはり苦しい試合が続き監督は早々と交代。

(全く盛り上がらなかった)クラブW杯こそぶっちぎりで優勝はしたものの…

ロペテギが柱に据えるはずだったイスコは、ソラーリ政権下ではベンチでふてくされる日々。

相変わらず移籍の噂が絶えないモドリッチ。

チェルシーから加入したクルトワも「こんなはずじゃ…」と思っているのでは?

怪我の多いベイルやピークを過ぎたベンゼマにレアルの絶対的エースは重い。

絶対的エースは不要なのかもしれないが、少なくとも現状のエース不在のレアルに魅力を感じないのは筆者だけか?

レアルのファンとしては、
大金はたいて苦し紛れのネイマール獲りだけはやめてほしいムキー


プレミアリーグの盛り上がりと比べてしまうと、リーガは今、正念場だねチーン


そして、あらためて、やっぱCロナウドはどこに行っても凄いねポーン